Blog&column
ブログ・コラム

学歴不問の仕事について

query_builder 2022/04/01
コラム
37
学歴不問のお仕事を探していませんか?
学歴に関係ない職業をお探しの方は、教育環境が整っている会社がおすすめです。
そもそも学歴不問とはどこまでの学歴を意味しているのでしょうか。
今回は、「学歴不問の意味」と「学歴不問の仕事を探すポイント」についてまとめてみました。
「これから手に職をつけたい」という方は、参考にしてみてください。

学歴不問の意味は?
学歴不問とは、中卒、高卒、専門卒、大卒、大学院卒のいずれかに該当していれば応募することができます。

学歴不問の仕事を探すポイント
・従業員の安全に配慮してくれる
・資格取得支援制度が整っている
正社員として働ける
・昇給がある
・福利厚生、諸手当が充実している
・能力、頑張りを認めてくれる
・休暇がある
未経験者も歓迎してくれる
・社宅が利用できる

学歴不問求人は、特に資格を必要としないことがほとんどです。
正社員として雇用してもらえれば、福利厚生や待遇の幅も広がりますよ。
また入社してから必要な資格を取るサポートをしてくれる企業も多く存在します。
スキルアップはもちろん、資格取得も支援してくれる会社がおすすめですよ。

▼まとめ
学歴不問求人をお探しの方は、スキルやノウハウを学ぶことができ、手に職が持てる会社に応募してみてはいかがでしょうか。
一から学び、技術を身に付けることで、活躍の場を広げることができます。
また待遇や昇給がやる気にも繋がりますよ。
弊社は、軽量鉄骨組立工事を行っている会社です。

建築関係に興味のある方や一人前の職人を目指す方を募集しております。
未経験者の方は、見習いからスタートし、着実に成長できるお仕事です。
経験豊富な先輩スタッフが、見守りながらフォローいたします。
興味のある方はお問い合わせください。

NEW

  • 江戸川区の現場にて作業!

    query_builder 2021/09/14
  • 鳶がハンマーを持つ理由とは

    query_builder 2022/06/15
  • 職人の作業着にはルールがあるの?

    query_builder 2022/06/01
  • 職人の腰道具には何が入っているの?

    query_builder 2022/05/15

CATEGORY

ARCHIVE